Event

City Trial 2019 in OSAKA

City Trial 2019 in OSAKA


5月18日に大阪、万博公園で『City Trial Japan 2019 in OSAKA』が開催されました。

シティートライアルは日本で唯一の街中でのトライアルレースです。

2018年4月21日に大阪を代表するランドマーク、通天閣本通商店街にて日本のモータースポーツ史上初となる町垢でのトライアルレース『City Trial Japan 2018 in Osaka』が開催され、今回は第2回目のシティートライアルでした。

第1回シティートライアルよりもパワーアップしたコースや競技など迫力のあるレースでした。

匠工房はコースの施工、設営を担当させていただきました。

職人さんにも協力していただき、前回よりもコースの設営は順調に進みました。

来場者は8000人を超え、たくさんの企業様と共に成功へ導けたと思います。

選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

シティートライアルは第1回、2回共に大阪で開催されましたが、
今後は東京でも活動していきたいとMFJ(日本モーターサイクルスポーツ協会)の大島裕志会長も表明されています。

http://www.mr-bike.jp/

 

オフィシャルではありませんが匠STUDIOが今回のシティートライアルの動画を制作しました。
匠工房Facebookに掲載しますので、ぜひご覧ください。

Facebook

 

Leave a reply

*
*
* (公開されません)