curike

UUUM(ウーム)株式会社 懇親会

UUUM(ウーム)株式会社 懇親会

5月23日に新宿 京王プラザホテルにて開催されたUUUM(ウーム)株式会社様の懇親会にご招待頂きました。

UUUM様は国内最大のYouTuberプラットフォーマーです。

国内のトップYouTuberが多数在籍し、登録者数日本一を誇るHIKAKINは総再生回数100億回を突破するなど絶大な影響力を持つ企業となっています。

https://www.uuum.co.jp

業績ハイライト

https://www.uuum.co.jp/ir-highlight

また平成から令和に変わる時代の節目に

『もしも平成元年に僕らがいたら』と言うコンセプトの元に打ち出されたSoftbank CMには時代の象徴として UUUM様の所属クリエーターが多数出演されています。

https://youtu.be/-rRi76sgSK0

さて、今回弊社がUUUM様の懇親会にお招き頂く事になった経緯は

弊社のIT事業を担う、curikeでは兼ねてからUUUM様とのお取引させて頂いており

弊社の成長を語る上では欠かせないパートナーでありこの度、懇親会にお招き頂きました。

名だたる上場大企業ばかりが名を連ねるなか、スクリーンにて弊社サービスやこれまでの経歴を実績ベースでご紹介して頂きました。

懇親会にご招待頂いた企業の中では弊社が唯一の未上場企業でした。

弊社も今後のビジョンを共有させて頂き、

UUUM様と同じデジタルコンテンツを扱う企業としてこれからも精進してまいります。

早速次のビジョン実現に向けて本日よりアジア圏に出張して参ります。

Leave a reply

*
*
* (公開されません)