News

ヒルナンデスに出演します!

ヒルナンデスに出演します!

匠工房のデジタル、IT事業を担っているcurike(クリケ)が
日本テレビ様の情報バラエティ番組
“ヒルナンデス!” に出演のお誘いいただきました。 

curike は建築とは真逆の発想から生まれた事業であり、
インターネットを使用したオリジナルスマホケースや衣類、トートバッグなどが簡単に作れるサービスであり
お陰様でリリースから1年経たずして
100万DLを突破することが出来ました。
アプリランキングでは4位を記録した事もあり 弊社が掲げている
世にないものを生み出す。を体現出来たと思っています。
3月某日に収録スタジオに御誘いいただき収録して参りました。
いつもテレビで拝見させていただいているタレントさん達の立ち振る舞いにはプロ魂を感じ、
職種が違えど、いいものを作ろうと信念を持って仕事に取り組む姿はカッコよく学ぶことが多くありました。
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
つきましては 本日のお昼に放送されます ヒルナンデス! にてcurikeサービスをご利用いただいた
企画を放送予定となっておりますので、お時間ございましたら是非ご覧ください。

App Store
https://itunes.apple.com/…/curike-%E3%82%AF%E…/id1160348581…

Official HP : curike

curike

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment on Facebook