News

F様邸 上棟 2020年9月26日

F様邸 上棟 2020年9月26日

西脇市嶋にて、

F様邸の上棟を無事終えることができました。

遡れば去年の今頃、F様は火災により大切な自宅を失われました。

その日は奇しくも上棟からちょうど1年前の2019926日。

車いすで生活をされているF様は、命からがら自宅を後にされ、家財はもちろんのこと、大切な思い出が詰まった自宅は焼失してしまいました。

その後、

もう一度、自分が暮らす家を建てる。

さらに、今度は近くにおられるお母様とも一緒に暮らせる家として建て直す。

そんな思いを抱かれ、当社との家づくりはスタートしました。

あれから1年。

当初は923日が上棟予定でしたが、直前に発生した台風により急遽延期。

初めから決まっていたように、引き寄せられるように【926日】が上棟日となりました。

これも何かの意味があるのかなと、F様と不思議な感覚になりました。

当日はF様のご友人に加え、お母様のご友人もたくさん足を運ばれ、F様の人柄を表すような、賑やかな楽しい上棟となりました。

この先、F様とお母様の暮らしが楽しく幸せなものになるように、ご友人がたくさん遊びに来られるような素晴らしい家を建築したいと思います。

まだまだ今後も完成まで一つづつ丁寧に仕上げていきますが、無事上棟を終えられましたこと、誠におめでとうございました。

F様の新たな門出を祝う意味を込めて、

また、F様の愛される人柄も表せるようにと、

明るい映像にまとめせていただきました。

 

上棟式 20200926 from TAKUMI STUDIO on Vimeo.

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Comment on Facebook